アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウラジロミドリシジミ」のブログ記事

みんなの「ウラジロミドリシジミ」ブログ

タイトル 日 時
長野から新潟へ〜Part1♪
長野から新潟へ〜Part1♪ 7月1日〜3日  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/07 03:48
ウラジロミドリシジミ〜(*^^)v
ウラジロミドリシジミ〜(*^^)v 昨日、天気予報が何処も雨マーク そんな中で数少ない晴れマーク見つけて急遽長野へと向かいました ポイントへ着くも雨 予報では9時ころには晴れマークだったのに、確認するとその晴れマーク消えてました 様子を見ていようと車で待機していると、見慣れた車が来ました 永野さんでした やはり天気予報を見て晴れそうなのでいらしたそうです 傘をさしながら蝶談議 空模様変わらずだったので永野さんは別のポイントへ移動 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/05 18:44
ウスイロオナガシジミ〜(=^・^=)
ウスイロオナガシジミ〜(=^・^=) 日曜日、お天気を心配しながらなつさんご夫妻と長野へ向かいました 早朝、新海君と合流して目的地へ ポイントへ着くと数名の方々、中には顔見知りの方もいらっしゃいました さっそく声をかけていただき、「ハヤシミドリシジミの低温期型」を教えていただきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/15 00:01
ウラジロミドリシジミ&クロシジミ〜(*^_^*)
ウラジロミドリシジミ&クロシジミ〜(*^_^*) 週末を利用して長野へ行って来ました 道の駅でなつさんご夫妻と岐阜のSさんと合流〜ワクワクのスタート 朝からお天気にも恵まれ期待マックスです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 11:12

トップへ | みんなの「ウラジロミドリシジミ」ブログ

Kayoko World ウラジロミドリシジミのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる